DHC / スーパーコラーゲン スプリーム 口コミ

アットコスメ > DHC > スーパーコラーゲン スプリーム > 口コミ一覧 > patyさんの口コミ

クチコミ

クチコミ241件中 148件目を表示

patyさん
patyさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2018/7/17 18:16:44

日ごろからアンチエイジングは保湿とおもっているので、一年中お手入れの最後はクリームなどでしめているのですが、美容液はシミなどが気になるので最近は美白の方を選びがちでした。

出先で夜の電車の窓や車の窓に映った自分の顔とかのたるみの影が気になることが多く
その時はたるみ防止の美容液を使いたいっとなります。

それでこの商品を買ってみました。やっと使いきったので口コミします。

テクスチャはサラッとしていて指の隙間から落ちてしまうぐらい水っぽいです。
でも塗るとしっとりして保湿力はあります。
少量でも伸ばしやすく掌でプッシュしてなじませるとしっとりしてました。
その後乳液、クリームで仕上げてました。

この商品の効果のせいかしつこい保湿のせいかかはわかりませんが、割とふっくらとした肌にはなったかなと思いました。

自分としては特に悪くはなかったのでまたリピートしてもいいのかなっと思いましたが、ちょっと値段は高い感じがしますが、一回少量ですむので長いこともちました。

以前よくリピートしていたクラランスのオイルの美容液も良かったなっと思い出したりして、アンチエイジング美容液もまた買いたいと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

patyさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

エリム♪さん エリム♪さん プッシュ式の容器なので適量が出しやすいです。 2~3プッシュぐ…続きを読む
こすめみせすさん こすめみせすさん DHCさんから会員のみの先行販売とのことでスーパーコラーゲン…続きを読む
スーパーコラーゲン スプリームページの先頭へ