フォーマルクライン / 薬用SimiTRY 口コミ

アットコスメ > フォーマルクライン > 薬用SimiTRY > 口コミ一覧 > たるるーんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ828件中 823件目を表示

7モニター・プレゼント

2018/7/19 20:49:38

美白と保湿が出来るオールインワンジェルです。
美容液としても使えるのでお手持ちのスキンケアと一緒に使う事も可能です。

メラニンの生成を抑えてしみそばかすを防いでくれたり、乾燥による小じわを目立たなくするなどの効果があります。

スパチュラが付いていて衛生的です。

ぷるんとした白いジェルがすーっと伸びて吸収されます。
マッサージに丁度いい伸び具合なのでリフトアップにも期待出来ます。

肌はもちもちだけど、30分もするとさらさらになって軽い付け心地です。
次の日も乾燥していませんでした。

開きっぱなしだった毛穴もひきしまり、
キメが整ったのか赤みがある頬が綺麗に見えました。
保湿のおかげで小じわも目立たなく感じます。

乾燥が気になる方は部分的に重ね付けしてもいいそうです。

夏の今はこれ1つですごく快適です。
しっとり具合も丁度良い。

7つの無添加処方で乾燥アトピー敏感肌の私でも刺激がありませんでした。
香りも無く、オールインワン特有のぽろぽろかすが出る事も無かったです。

定期購入だとお得になるので今考えています。
私の中では大ヒットでした。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:BLONET)

たるるーんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

○♪あやちゃん♪○さん ○♪あやちゃん♪○さん 友人に進められて購入しました! オールインワンなのでずぼらな…続きを読む

フォーマルクラインについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

薬用SimiTRYページの先頭へ