FABIUS / NANO CLEAR 口コミ

アットコスメ > FABIUS > NANO CLEAR > 口コミ一覧 > maxumeさんの口コミ

クチコミ

クチコミ215件中 195件目を表示

maxumeさん
maxumeさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2018/7/20 18:36:54

とろっとした乳白色テクスチャです。
くるくるとなじませていくと最初はペタつきますが、馴染んでくるとしっとりスルフワになります。

オールインワン乳液とのことで、単品で使ってみましたが、それだけだと乾燥したので、2回目からは普通に乳液として使っています。
まだ使って1週間ほどですが、潤いが保たれていていい感じです。
肌のバリア機能をサポートする系のコスメはいくつか使ってきましたが、相性が良いものが多かったので、これもそうなのかなー?と思います。
肌フローラ、「ラ・フローラ」はどこかで聞いたことあるな…と思ったら、愛用するフローフシさんのリップ38℃でした。これを使い始めてから唇ふるふるなので、スキンケアでもそんな効果が期待できそうです。

これ1つでエイジングケアと潤いケアとブライトニングケアができるそうなので、楽ちんなのも嬉しい。
下まぶたの乾燥シワと、目尻から頬にかけてのシミに効果が出ることを期待して使ってこうと思います。

ただ、ボトルが意外と小さくて、3から4プッシュを朝晩使うと、あっという間になくなりそうです。(旅行などの持ち運びには便利です。)
定期コースでもひと月5000円くらいなのはちょっと私のお財布では厳しいので、なくなった後続けられそうにないですが…。

とにかくスキンケアを楽に済ませたい方、エイジングケアも潤いケアも美白ケアもできるスキンケアコスメを探してる方、デリケートな肌にも使える乳液をお探しの方にはおススメです!


株式会社メディアハーツさんのブログリポーターに参加中♪

  • 2018-07-20 18:36:54 by maxumeさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:株式会社メディアハーツさま(ブロネット経由))

maxumeさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ふくふくだっこちゃん。さん ふくふくだっこちゃん。さん とにかく高い浸透力を感じます 1つでもっちりしっとり そしてそ…続きを読む
☆:::☆ちぴ☆:::☆さん ☆:::☆ちぴ☆:::☆さん NANO CLEAR (ナノクリア)を、お試し させて頂きました。 高機…続きを読む
*Raran*さん *Raran*さん エイジングケア成分に潤いケア成分、さらにブライトニングケア成…続きを読む
ハピショコラさん ハピショコラさん 香りなし、白のやわらかめのテクスチャー。 1本で化粧水・美容…続きを読む
愛香ママさん 愛香ママさん 頂いてしばらく使いました。 これだけでは私は不安で、一応いつ…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

NANO CLEARページの先頭へ