パルファン・ロジーヌ・パリ / ヴィーヴ・ラ・マリエ 口コミ

アットコスメ > パルファン・ロジーヌ・パリ > ヴィーヴ・ラ・マリエ > 口コミ一覧 > :::puty:::さんの口コミ

クチコミ

クチコミ14件中 6件目を表示

:::puty:::さん
:::puty:::さん

5購入品

2018/7/21 10:25:00

お試し5本セット(商品名は忘れてしまいました)のうちの1本でした。
第一印象は甘くってパウダリー。甘い香りは意図的に避けてきたので、今まで持ってないタイプの香りとなりました。

なんとなく体調が良い日(悪い日に甘い香りを嗅ぐと気持ち悪くなってしまうので)に寝香水として使用し、翌日、昼間、どこからかめっちゃ良い香りする!!ときょろきょろしたら自分の香りでびっくりするということがありました。分かりにくくてすみません、何が言いたいかと言うとつまり、トップノートは別段好きじゃないけど、ラストノートがめちゃめちゃ良い匂いということです 笑
例えるなら、お花をいっぱいに浮かべたミルク風呂のような香りかな?

毎日つけたい香りではありませんが、2週間に1度、気まぐれにつけるとその日一日ハッピーになれます。
今はまだお試しのミニボトルを使用していますが、なんだかんだなくなったらフルボトルを買ってしまいそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

:::puty:::さんのクチコミをもっとみる

パルファン・ロジーヌ・パリについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヴィーヴ・ラ・マリエページの先頭へ