unlabel / モイストボタニカルジェル 口コミ

アットコスメ > unlabel > モイストボタニカルジェル > 口コミ一覧 > akane1125さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ221件中 111件目を表示

7モニター・プレゼント

2018/7/21 23:34:31

モイストボタニカルジェルをモニターさせていただきました!


500mlと大容量でポンプ式で時短ケアにもピッタリなオールインワンジェルです。


やや固めのテクスチャーの乳白色のジェルです。


お肌につけてみると、最初はべたつきが気になりますが、優しくお肌に馴染ませて少し時間を置いてみるとジェルがお肌がモチモチのお肌になりました!



伸びがよくグングン肌に馴染むので顔だけでなく、全身のボディーケアにもピッタリだと思います。


スーッと伸びて、すぐにしっとりとした肌質になるのでビックリしました。


スキンケアに時間をかけられない人にも続けられます。


乾燥肌用というだけあって刺激も全く感じませんでした。


無添加で安心して使えるボタニカルジェルになっています。



美容液乳液、オールインワンジェル、お手入れのプラスアルファとして使えます!


9つの無添加+弱酸性(無香料無着色無鉱物油パラベンフリー、動物性原料フリー、アルコールフリー、石油系界面活性剤フリー、シリコンフリー、タルクフリー、弱酸性)


#unlabel
#アンレーベル
#モイストボタニカルジェル
#高保湿
@unlabel_botanical
#敏感肌
#乾燥肌
#毛穴
#大容量
#オーガニック

  • 2018-07-21 23:34:30 by akane1125さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

akane1125さんのクチコミをもっとみる

unlabelについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

モイストボタニカルジェルページの先頭へ