DHC / Q10モイスチュアケア カラーベースEX 口コミ

アットコスメ > DHC > Q10モイスチュアケア カラーベースEX > 口コミ一覧 > シチリアーナ・☆゚:*:゚さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ136件中 5件目を表示

シチリアーナ・☆゚:*:゚さん
シチリアーナ・☆゚:*:゚さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2018/7/22 11:28:43

シリーズ(下地、リキッドファンデーションパウダーファンデーションフェイスパウダー)で購入しました。
お色はベージュ。

思ったよりのびはそこまで良くなかったです。もっと艶かなとおもったのですがハーフマットよりでした。(リキッドファンデーションはのびが良く、ツヤっぽくて良かったです。)

成分は良好そうなので期待したのですが、塗っているそばから顔にチリチリ違和感が出て、夜にメイクオフをすると顔が全体的に少し荒れていました。

基礎もメイクもDHCで揃えていますが、DHCの化粧下地や日焼け止め等は、薬用BBクリーム以外で合うものがまだ見つかっていません。

こちらは紫外線吸収剤不使用なのに何が合わないのでしょうか…。

薬用BBクリームだけは肌荒れした事もなく安心して使えるのが不思議です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

シチリアーナ・☆゚:*:゚さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あいちあ★さん あいちあ★さん ベージュ使用。 二本目です。 最近気づいたこと。 これ、す…続きを読む
Q10モイスチュアケア カラーベースEXページの先頭へ