パラドゥ / エッセンスルージュS 口コミ

アットコスメ > パラドゥ > エッセンスルージュS > 口コミ一覧 > YYY子☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ108件中 91件目を表示

YYY子☆さん
YYY子☆さん

6購入品

2018/7/22 14:24:16

たまたま寄ったセブンで見た目がオペラに似ていたので気になって購入しました。両方の色を持っています。
値段も900円とかなり安い。
開けてみると、入れ物もとても可愛いです。
私はオペラは持ってませんが、見た目は本当に似てるなと思います。
そして、肝心の使い心地はかなりいいと思います。
潤っている感じがします。スルスル塗れますし、ローズの方は発色もいいです。ピンクはほんのりって感じかな。最初はちょっとムラがあるかと思いましたが、馴染んでくるとプルプルの唇になれます。
とにかく900円ならお得!買う価値あります。私は唇ズル剥け族なのですが、こちらは大丈夫でした。た、持ちも意外に良くてそこもお気に入りです。
しかし、これの最大の欠点は色の少なさ!!!!私はローズやピンクはあんまり似合わないので、パキッとした赤系やブラウン系、欲を言うならオレンジ系も出してほしいです。本当にいい商品なのでパラドゥさん、お願いします。

投稿写真はブラウンっぽく見えますが、がっつり普通のローズです。まぁ万人受けする色ではあるかな。私はあんまり似合いませんが……



追記です。
やはりこれ、かなり優秀です。しかし、ピンクの方は色ムラがかなり出るので手放しました。
ローズは優秀です。時間が経つと保湿されているのにティントのように落ちにくい!色も良いかもと思えてきました。
これは本当におすすめします。

  • 2018-07-22 14:24:15 by YYY子☆さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

YYY子☆さんのクチコミをもっとみる

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

エッセンスルージュSページの先頭へ