マンダム / ハッピーデオ ボディシート アイスダウン クールミント(旧) 口コミ

アットコスメ > マンダム > ハッピーデオ ボディシート アイスダウン クールミント(旧) > 口コミ一覧 > vampireさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ52件中 21件目を表示

6購入品リピート

2018/7/22 16:22:46

2018年07月にドラッグストアにて購入。
初使用ですが、36枚入り2個パックのお徳用を購入。使用感が良かったので次に行ったらお得パックが売り切れのため1個入りを購入してきました。今年の夏はこれで乗り切ります。

シートは、ウェットティシュのように柔らかいです。このため肌への負担がなく使いやすい。
私は、出産前後から首の肌質が変わって敏感肌になったり、首に金属アレルギーがあったりするので、ゴワつかない肌あたりはうれしいです。使用後にひと結びして小さくしてから捨てています。

シートの大きさも20×14cmと満足。汗かきなので、出勤後 首周り・胸・腹・背中・両腕などをふき取って2枚使用。充分にふき取れます。
アイスダウンという通り、使用後に涼しさが残り、クーラーのきいた部屋ではしばらくの間ひんやり感じます。

後から気づきましたが、成分もシンプルで防腐剤フリーな点も良いです。
パウダー入り等は肌への刺激になり、かゆみがでることもあるからです。
香りもミントなので万人受けしやすいですね。使用後に香りがすぐ飛んでしまうので香水を使用していても便利だと思います。

ちなみに、ベビー用品売り場によくあるプラスチック製のふたに付け替えて使用しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

vampireさんのクチコミをもっとみる

マンダムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハッピーデオ ボディシート アイスダウン クールミント(旧)ページの先頭へ