ハーブファーマシー / スキン ブースター バーム 口コミ

アットコスメ > ハーブファーマシー > スキン ブースター バーム > 口コミ一覧 > sarbelさんの口コミ

クチコミ

クチコミ28件中 2件目を表示

sarbelさん
sarbelさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2019/2/27 22:28:03

☆5→3へ変更します。
吹き出物が出来てしまったので、フェイスバームではなくクレンジングとして使っていましたが、結局心配で辞めてしまいました。
元々アレルギー気質で花粉などにも敏感なので、多分、この中に含まれる何かしらの天然成分が私の肌に合わなかったのだと思います。
そして、人気のマロービューティーバームもミニサイズを使ってみたところ、顔が真っ赤になってしまいました。(まるで酔っ払い)
ちょうど花粉の季節で余計良くなかったのかも。
オーガニック系のアイテムが大好きなので懲りずに色々試していますが、自分の肌質としっかり向き合う大切さを再認識しました(-ω-;)


▽2018.7.25
英国のNaturisimo(オーガニックコスメ通販)で購入しました。
寒さが残る季節に購入したのですが、今となって割と愛用しています。

フェイスにも全身にも使えるバームです。
色々なハーブの組み合わせがあり、それぞれ効能が違うのですが、こちらは乾燥やひび割れなどに良いそう。
主なハーブは、カレンデュラ、マーシュマロー、イモーテルなど・・・

冬場の乾燥対策として購入したのですが、こちらをフェイスに塗ると、
荒れるわけではないのだけどポツポツとニキビが発生して中々使えずにいました。
(時々、肩や足のマッサージに使うくらい)

最近、こちらを顔用のシェービングバームとして使ったところとても良かったので、
クレンジングとしても使ってみたら、とにかく良い!

そこらのクレンジングよりずっと落ちます。
優しくマッサージするようにくるくるします。
使った後は泡洗顔しないとかなりオイリーさが残るので洗顔必須ですが、
洗いあがりの肌は柔らかいし、翌朝もツヤっているのが分かります。

これは良いぞ( ゜Д゜)
もともと保湿バームなのでクレンジングの刺激もないだろうし、
週1〜2とかで乾燥を感じた時に使ってます♪

このバームはわりとキリッとした香りですが、
1番人気のマロービューティーバームはもっと優しい香りで好みだったので、
使い終わったら次はそちらを試してみようと思います(*‘ω‘ *)

  • 2018-07-25 21:58:38 by sarbelさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sarbelさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

micmic8さん micmic8さん スキンケアをシンプルに変えたいなと思い購入しました。 まだ、…続きを読む

ハーブファーマシーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

スキン ブースター バームページの先頭へ