ファンケル / ホワイトニング 化粧液 II しっとり(旧) 口コミ

アットコスメ > ファンケル > ホワイトニング 化粧液 II しっとり(旧) > 口コミ一覧 > 摩訶不思議さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ104件中 33件目を表示

摩訶不思議さん
摩訶不思議さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2018/7/31 12:23:26

化粧水乳液美容液をラインで使っています。
1本使い切りました。
頬に赤みが出ていたのですがもともとそういう肌だと思っていました。
ファンケルに変えてから赤味が少なくなり、自分では気付いていなかったけど今まで刺激で赤味が出ていたのかも?と思いました。

ボトルが小さいのはありがたいです。
住まいが2つあって行ったり来たりするので、小さいボトルならそれぞれの家で2個同時に使っても古くなる前に使い切れるので、ちょうど良いです。
頻繁にゴミが出るのと、ボトルの中が洗えない(ですよね?)ので燃えないゴミにするしかないのが、ちょっと心が痛みますが・・・。

ファンケルは昔から知っていましたが、高価に思えて(メイク落とし以外は)買った事がありませんでした。
しかし気付けば年齢と共に使う化粧品の値段も上がってきて・・・基礎化粧品デパートで買うようになりましたから、比較するとファンケルも全然高くないなという部類になってきました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

摩訶不思議さんのクチコミをもっとみる

ホワイトニング 化粧液 II しっとり(旧)ページの先頭へ