ロジェ・ガレ / エクストレド コロン ヴァーベナ ユートピア 口コミ

アットコスメ > ロジェ・ガレ > エクストレド コロン ヴァーベナ ユートピア > 口コミ一覧 > ROMEOHEARTさんの口コミ

クチコミ

クチコミ35件中 23件目を表示

ROMEOHEARTさん
ROMEOHEARTさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2018/8/2 01:32:43

評価を下げて申し訳ありませんが、この評価なのはあまりにも香り飛びが早いからです。
フラリと立ち寄ったショップでこちらとカシスフレネジーを衝動買いしました。
家を出る前に手首やうなじや胸元に5プッシュほど振って出掛けても、外出先に到着する頃にはほとんど香らなくなっています。
同時に購入したカシスフレネジーは2プッシュほどで何時間も香ってくれるので、こちらの香りが弱いのだと思います。
香りの持続性どうこう以前に、吹けば飛んでしまうような感じです。
売り場でテスターを試した時には、ロクシタンのヴァーベナほど強く男性的ではないところが気に入ったのですが、柔らかくてすぐに消えてしまう香りなので、もう少しヴァーベナが出てきてもいいような気もします。
香り自体は嫌いではないのですが、すぐに消えてしまったのでは使えないので、この評価です。
せっかく夏場に良さそうな香りなのに、残念です。
ご近所のスーパーに行く時とか、お風呂上りの体に吹きかけて寝る前にちょっと香りを楽しむくらいの楽しみ方しか出来ないかな、と思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ROMEOHEARTさんのクチコミをもっとみる

ロジェ・ガレについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エクストレド コロン ヴァーベナ ユートピアページの先頭へ