アクア・アクア / オーガニックスイーツリップ 口コミ

アットコスメ > アクア・アクア > オーガニックスイーツリップ > 口コミ一覧 > microppiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ399件中 262件目を表示

microppiさん
microppiさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2018/8/2 19:33:06

普段のリップアイテムとしてここ数年は色付きリップクリームを使用しています。
リップクリームなのに唇が荒れることがあり、成分がやさしいものを探していました。
今回使用したアクア・アクアさんの「オーガニックスイーツリップ」は食べられる成分(スイーツ由来成分)で出来ている珍しいコスメアイテムです。
色味は「07ピーチコーラル」で「ザ・オレンジ」という感じです。
ひと塗りで結構、しっかりめに色づきます。
クレヨンみたいです。
色落ちは多少しますが、気になるほどではありません。
むしろ、クレンジングが楽にできるのが◎
石けんでもOKだそうです。
その他の特長としては、少し原料ぽい匂いがありますが、無香料
それから、やさしい成分で出来ているので唇が荒れづらいと思います。
実際、私も何度か使用して皮がむけたりすることがありませんでした。
安心のmade in Japan!
全7色、他の色も是非試してみたくなっています。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

microppiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ルーパルーパさん ルーパルーパさん 02 クリアクランベリー 発色が良いです。 使い勝手が良さそ…続きを読む
utsuroさん utsuroさん リップクリームのツヤ感&うるおい×ルージュの発色! オーガ…続きを読む
桃々桜さん 桃々桜さん 外出先でリップクリームを忘れ、ローソンで購入してみました。 …続きを読む

アクア・アクアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オーガニックスイーツリップページの先頭へ