SUQQU(スック) / グロウ タッチ アイズ 口コミ

アットコスメ > SUQQU(スック) > グロウ タッチ アイズ > 口コミ一覧 > プリン攻撃さんの口コミ

クチコミ

クチコミ241件中 211件目を表示

プリン攻撃さん
プリン攻撃さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2018/9/30 08:45:05

阪急梅田本店限定の102雪紫と103桃香をオンラインで購入。

いつも店舗で購入するのでオンラインの操作がよくわからず103だけ購入するはずが
元の画面に戻り102も購入できそうだったのでこちらもポチり。

103は既存の05曙染のピンクより淡くキラキラが多い感じです。
サイトで見た瞬間欲しいと思い夜中まで起きて購入しました。
春先に大活躍しそう。すごくお気に入りで本当に定番にしてくれないかと思います。

102は色味が美しいのでつい購入してしまったのですが私には合わなかった。(泣)
紫のアイシャドウはクマみたいになって難しいです。
こちらを上手くつける方法が知りたいです。

欲が出て限定チークも購入しようとしたのですが開始から10分でアイシャドウチークは完売したのがビックリ。人気なんですね。


なんで阪急梅田限定なのかな。メイクものはタッチアップしてから購入したいので
ちょっと残念です。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(以前の口コミです。)


2018AWメイクアップイベントにて購入。

購入したのは02光輝月と03暮風です。

定番色はいつでも購入出来るから最初は限定の101照朱を狙っていたのですが

アーティストさんに相談したところ101照朱よりも03暮風をおすすめされ

タッチアップしました。


すごく瑞々しい艶でキラキラした光具合も素敵で指で簡単にぼかせるので使いやすいです。

03暮風は見た感じはちょっと濃いめのブラウンなんですがつけてみると伸びがものすごくいい

ので濃淡は自由に調整出来ます。あと細かいラメが本当に美しい。


そして02光輝月を下まぶたに細くアイラインのように入れてもらいました。

時間がたってもよれずにしっとりしたまま保つそうです。

こちらもキラキラしていてものすごく綺麗です。こういう色はほかで見かけないなあ。

01銀空もかなり心ひかれましたが今回はタッチアップなしでした。
後日あらためて見に行きたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

プリン攻撃さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*うら*さん *うら*さん 口コミ通りの逸品 二重の溝にも瞼の皺にも負けない!よれない!…続きを読む
☆:::☆Sope☆:::☆さん ☆:::☆Sope☆:::☆さん 2020春コレ 8番を購入。この色はSNSでモデルさんが使用している…続きを読む
もーちゃん★彡さん もーちゃん★彡さん 秋に発売の時は欲しいカラーもなく、リキッドアイシャドウに懲り…続きを読む
桜乙女2さん 桜乙女2さん suqqu2019春の新作は限定ばかり予約購入したのですが、 店頭で…続きを読む
わきんぼうやさん わきんぼうやさん 102 雪紫 -YUKIMURASAKI追加★ SUQQUから新しく出たリキッドア…続きを読む

SUQQU(スック)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

グロウ タッチ アイズページの先頭へ