ザボディショップ / グローブースティング モイスチャライザー C 口コミ

アットコスメ > ザボディショップ > グローブースティング モイスチャライザー C > 口コミ一覧 > †架楠†さんの口コミ

クチコミ

クチコミ23件中 1件目を表示

†架楠†さん
†架楠†さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2018/8/5 08:24:33

店頭で夏の時期特におすすめと言われて購入しました。ビタミンCなので美白にも期待できるかな?と思い購入(^◇^;)

朝用のジェルクリームですが、私は夜にも使うことが多いです。
柑橘系の香りでプルプルのジェルクリームで、使用感はベタつかず、しっとり肌に馴染むので夏の季節にはこれで充分です。馴染むと表面はサラッとし、内側に水分が入り込んでいるような感じです(^^)

朝の使用でもべたつかず、保湿もしっかりされているので乾燥せず化粧崩れもなくいい感じで、夜の使用もべたつかず保湿できています。冬場はちょっと物足りないかもしれませんが、こってり系のクリームが苦手な方にはおすすめしたいです。

美白効果についてはまだ使い始めて1週間ほどなのでまだ実感はありませんが、肌の調子がよくなりキメが整った感じはあります。水分がしっかり肌に入り込んでくれているおかげかな?と思います。
また保湿も問題なく、空調の効いた場所で一日過ごしていても乾燥は感じませんでした。

みずみずしい仕上がりなので夏の時期はべたつかないこちらのクリームのほうが使いやすく、好感度も高いです。夏はこちらをメインで使用したいと思っています。
評価も自分にはぴったりだったので☆5です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

†架楠†さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あんこがねっとりさん あんこがねっとりさん ぷるっぷるのジェルクリーム。 モイスチャライザーとありますが…続きを読む

ザボディショップについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

グローブースティング モイスチャライザー Cページの先頭へ