RMK / UVフェイスプロテクター50 口コミ

アットコスメ > RMK > UVフェイスプロテクター50 > 口コミ一覧 > しーにょん!さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ789件中 337件目を表示

6購入品

2018/8/4 20:24:46

サンプルをいただき1ヶ月ほど使用してとても気に入ったので現品購入してきました!
乾燥性敏感肌で、日焼け止め選びには苦労していたのですがこちらの商品は私のお肌にはとても相性が良かったです!
日焼け止め特有の匂いやキシキシ感、白浮きなどはありません(^ ^)スーッと伸びてスキンケアしてる様な塗り心地です。重ね塗りしても重たくなりませんし、乾燥もしません。ベタベタすることもないので塗ってすぐメイクが始められるのも気に入っています!
敏感肌なのでSPF50はちょっと強すぎるかなと思い躊躇していたのですが、お肌に優しい成分がたっぷり入っているお陰で肌荒れもありません!汗をかいて日焼け止めがとれてお洋服が白く汚れてしまうのがすごく嫌な方たくさんいると思うのですが、そういったこともありませんでした。
下地やファンデにUV機能が付いているものがたくさん出ていますが、私はそれだけだと少し不安&デコルテまでしっかりUVケアしたいので必ず別で日焼け止めを使用するようにしています。
お値段は少し高いかなと思いますがとても気に入ったので、他に良いものに出会わなければリピしたいなーと思っています!

  • B4B57BC5-5B7C-4A37-9… by しーにょん!さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

しーにょん!さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆claire☆さん ☆claire☆さん 日焼け防止下地ではこれが最高です! メリット さらさらしてベタ…続きを読む
omimaru618さん omimaru618さん リピートしてます。 伸びが良くて軽い、臭くない、肌が疲れない…続きを読む
リえんぬさん リえんぬさん 去年顔用として購入して使いきりました!保湿力もありそこまで化…続きを読む

RMKについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

UVフェイスプロテクター50ページの先頭へ