tocohanalogy / リナライズ 口コミ

アットコスメ > tocohanalogy > リナライズ > 口コミ一覧 > ユキンコリーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ637件中 217件目を表示

6モニター・プレゼント

2018/8/8 10:25:54


30代に入ってから特に気になるようになった輪郭のぼやけ…
すっきりとしたフェイスラインに憧れつつも、家事や子育てに追われてエステなんかにはとても行けない。
でもこのままの自分でいいのかと問われるとそれは絶対に嫌!
そんなときに出会ったのがリナライズでした。

キラキラと金色に輝くテクスチャがテンションを上げてくれます!

洗顔後に化粧水でケアする普段のお手入れ→リナライズで首、デコルテのリンパを長す→引き上げながら顔のマッサージ。
このたった3ステップのケアをするだけで、顔を引き締め、保湿をし、透明感までupという夢のようなコスメです。

私はお風呂上がりのケアに使っています。
リナライズを使うようになってから、起床時の顔のむくみが緩和されるという実感がすぐに得られて嬉しかったです。
小顔目指して続けていきたいです。

全身に使用してもOKとのことなので、二の腕や足にも使っています!

自宅に気軽に全身ケアできて、持っていて損はないコスメです。

天然由来成分にこだわっているところも安心して使えて嬉しい。

  • 2018-08-08 10:25:25 by ユキンコリーさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ブロネットさんを通して)

ユキンコリーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

NYASさん NYASさん あのクレオパトラも 愛したといわれている 純金をはじめ、 …続きを読む
ぽてみみさん ぽてみみさん 純金、トルマリン、有機ゲルマニウム、グラウシン、異性化リノー…続きを読む
あおぎりとーるさん あおぎりとーるさん 最近私のスキンケアに仲間入りしていた子です。 出産してから…続きを読む
♪もこもこ♪♪さん ♪もこもこ♪♪さん フェイスリフトはどうだかわからなかったですが、肌がぷるっぷる…続きを読む
miori.aさん miori.aさん 「トコハナロジー リナライズ」は、女性の魅力を引き上げるハリ…続きを読む

tocohanalogyについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

リナライズページの先頭へ