クレ・ド・ポー ボーテ シナクティフ / イドラタンニュイ 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ シナクティフ > イドラタンニュイ > 口コミ一覧 > ボクデンさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ57件中 13件目を表示

ボクデンさん
ボクデンさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2020/1/2 14:28:07

先日シナクティフのアイクリームを購入し、シナクティフのみをフルライン使うようになって意見が変わりましたので、点数を4→6に変更します。

浮気心から今まで様々な最高峰ブランドを購入してしまいましたが、シナクティフのみを使うようになってから元々若めに見られていた年齢が更に若く見られるようになり、ますますシナクティフの威力が発揮されてると実感しました。

病院勤めなので仕事ではスッピンですが、会話の流れで必ず「独身でしょ。20代なんだから、早くいい人を見つけて結婚しなさい。」と、年配の患者様達にも20代と間違えられるようになり、もう40近いことをお伝えするとかなり驚かれるようになりました。

10年近く見てきている職場の先輩には昨日「ボクデンちゃんは本当に入職当時から顔が変わんない。あの頃と一切変わってなくて老けない。なんで?何かしてんの?」と言われました。

まさか今はシナクをフルラインを使って、定期的にシナクエステをやり、もともと20歳頃から化粧品に目覚め始めてましたが、鼻に面疔痕ができた21歳になったすぐからそれを治したいがためにまずはクリニークから始まって21歳から30歳までは主にクレドのフルラインを使用、30歳頃からは更に上の高額化粧品ばかり使って百貨店ブランドの高級ラインはほぼ制覇。20代からレーザーやエステなどの美容もかなりやってきましたし‥普通の家なら一軒は買えたくらい美容と化粧品にはお金を費やしてきたんですから、若く見えなきゃ大金使った意味はないです!とは言えず、苦笑いして誤魔化しましたが。

色々な最高峰ブランドを使っててもシナクティフを使う前はもう少し上には見られてましたので、効果は実感してます。

シナク+レギュラーラインの美容液を使っていた頃にはまだ満足できなかったですし、目の大きさが違くなることにも納得いかずで様々なブランドを試してしまいました。最近もミリコフレが出てから浮気心も出てしまいましたが、ミリですらここまで若くは見られなかったです。

こないだアイクリームを買ったからと言い聞かして我慢。今は完全にシナクのみを使ってますが、まさかこんなに効果があったとは。

私はどちらかというと日中用美容液の方が好感触でしたが、夜用も使ってこその効果だと思います。クレンジング(クレド)から洗顔石鹸化粧水美容液、クリーム、アイクリームまでシナクをフルで使い続けていきます。

当分シナクのみで浮気せずに使う決意をしてますので半年後くらいにまた記載したいと思います。

【以前のクチコミ】
シナクティフ一式買い揃えた時にこちらも合わせて買いました。

こちらも微妙な判定。悪くないって言えば悪くはないんですが、もっと優秀な夜用美容液があるかもしれないと思ってしまう要素あり。

まず、肌環境や生活環境で左右されますね。毎日違う肌で当たり前だから仕方がないことなんでしょうけど、トータルのお値段や資生堂最高峰ということも考えたら、左右されるようじゃまだまだという、勝手な消費者の目線はあります。

日中用美容液よりは好きですが、次は忘れかけた頃に買おうかな、毎回リピートしなくても大丈夫かなという、、これが正直な感想です。

まぁ私は色々塗りたくっているので、こちらの良さを消してるのかもしれませんが、シナクティフのみで使っても何せお疲れ顔健在でしたので。

今年の初夏に法事があって、トイレの鏡を何気なく見た時に、それを実感しました。何気なく見た時が一番化粧品の効果が分かるような気がするんですが、シナクティフライン全て使っても化粧がよれ、鏡に映っていた顔はお疲れ顔だったので、少しショックを受けたことがありました。

この後、シナクティフの総ライン使いで顎の吹出物が悪化したという最悪状況でしたからね。シナクティフのキャッチフレーズ「浄化」がいけなかったんでしょうか、、。それは分からずじまいです。クリームとこちらの夜用美容液のみとか単品使いならセーフなので、きっと栄養過多だったのかもしれません。

しかし、ほうれい線が目立たなくなるとか、毛穴消失とかもちょっとやちょっと使っただけでは目に見えて分かりませんでした。特記してすぐ目に見えた効果はくすみ、ホワイトニング効果でした。肌の透明感が増したような感じ、感じという効果です。

今は、ボーテのラフェルミサンやラクレームに合わせたり、アルビオンのアンベアージュシリーズやシャネルのサブリマシリーズ、ディオールオードヴィやプレステージ、デコルテAQミリオリティなど、各ブランドの最高峰達と色々組み合わせて使ってみてますが、アンベアージュの乳液化粧水だけ使った方が、シナクティフ全て使った時よりまだハリ感は感じたかなという印象です。

いまだ色々模索中ですが、リピートは正直迷います。



使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ボクデンさんのクチコミをもっとみる

クレ・ド・ポー ボーテ シナクティフについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

イドラタンニュイページの先頭へ