ION Kesho / 薬用ピアレス スプリーム 口コミ

アットコスメ > ION Kesho > 薬用ピアレス スプリーム > 口コミ一覧 > shemeさんの口コミ

クチコミ

クチコミ76件中 5件目を表示

shemeさん
shemeさん

7購入品

2018/8/10 06:59:27

今まで、8年間SK-II、シャネル、ゲラン、最近モイスティーヌを使ってきました。つるつる綺麗と言われますがそれでも他にないかな?と探してたら私が小さい頃母が使ってたのを思い出し購入しました。
クリームソープした後の、真っ白感。今まで何をしてきたのだろうとすごく後悔。
イオン化粧品が1番いい?!お手入れ好きなので楽しいです。
ここで、高価と書かれてる方多いですが安価だと思いますよ。こんなにいいのに。
無駄に百貨店で買ったりしなきゃ良かった。ライン使いしてもSK-II、シャネル、ゲランオーキデ、モイスティーヌの半額以下の以下!でイオン化粧品は揃います。それなのにこちらの方が綺麗になる!迷われてる方いたら、是非時間が勿体ないので使ってみて下さい。
クリームソープ、ピアレス、ゴールド、ハイローション、クリスタルエキス

※回し者でも何でもないです笑
高価なものばかり使ってきて、素直に感動しました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

shemeさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

a.ru.kaさん a.ru.kaさん 乾燥と肌荒れに苦しんでいた時にこちらの商品を勧められ、思い切…続きを読む
薬用ピアレス スプリームページの先頭へ