アネッサ / パーフェクトUV スキンケアミルク 口コミ

アットコスメ > アネッサ > パーフェクトUV スキンケアミルク > 口コミ一覧 > みゆき子さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1681件中 1106件目を表示

みゆき子さん
みゆき子さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

1購入品

2018/8/13 21:41:41

顔用UVケアで、色付きではないタイプでは一位だったので、一番小さな量の20ミリリットルを試しに購入。
近所のセキ薬局で税込み1058円だったかな?

色付きタイプが嫌いなのは仮眠できた時などにタオルに付くのが嫌なので(>.<)y-~
なんせオテンバ4歳の娘がいるので、ちょっとでも横になれる時は仮眠したい!

テクスチャーは乳液状かな、クリームとまではいかない。
ですが、顔を洗う時、ほぼ毎回目に滲みた!
アネッサは目に滲みるとわかってたとはいえ、ランキングに弱い私。

スキンケアするUVとありますが、乾燥も感じたし、若い子向けなのかなぁ。
シトラスソープの香りと書いてあったが匂いも感じず、
石鹸でスルリと落ちるのもダメだった。
残ってる感がかなりありました。

肝心の日焼け止め効果も腕は焼けたし、しかし量が足りなかったからかもしれない。

とにかく目に滲みたのでリピートは出来ない。因みに娘は大丈夫みたいでした。
白くもなりません。

  • DSC_0861.jpg by みゆき子さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みゆき子さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

おれんじそるべさん おれんじそるべさん 高評価だったのでとりあえずミニサイズを購入してみましたが、ど…続きを読む
パーフェクトUV スキンケアミルクページの先頭へ