ランバン / モダン プリンセス オードパルファム 口コミ

アットコスメ > ランバン > モダン プリンセス オードパルファム > 口コミ一覧 > 幻ノ碧さんの口コミ

クチコミ

クチコミ232件中 115件目を表示

幻ノ碧さん
幻ノ碧さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2018/8/16 01:36:14


トップの香りは好きです。

ほんのり洋酒を交えたアップルのようで、甘く、落ち着くようなアプルティーを浮かべるような。トップだけは、若々しく、可愛らしい香り。

ランバンもとうとうグルマン系に手を出したか……と、思ったのもつかの間。

ミドル以降から、少しずつ甘さが抜けていく。そして、よくも悪くもランバンらしい特徴的な、シャープさを感じる香りが顔をだしはじめる。
これをモダンさというのだろうか。落ち着くようなほっこりしたアップルの香りがどんどん、トゲを生やしてくる。

トップはあんなに美味しそうで、酔っちゃいそうな香り(いい意味で)なのに、突如現れるシャープさにがっかりしてしまいました。安っぽい香りに変化してしまう。香りが掠れてくような、何度も摩擦したような。

エクラ?などは、そのシャープさが調和してるのに、モダンプリンセスは調和しきれてない。

ランバンは万人受けを作ることに天才ではあるけど、芸術さ、繊細さ、奥深さ、それを作ることは苦手なのかも知れない。大外れはないけど、もうこの香り以上のものはないと思うほど、感動的な作品が見つからない。

ラストノートは、ランバン特有の化学的な香り。これが嫌かな。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

幻ノ碧さんのクチコミをもっとみる

ランバンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モダン プリンセス オードパルファムページの先頭へ