プリオール / おしろい美白乳液 口コミ

アットコスメ > プリオール > おしろい美白乳液 > 口コミ一覧 > s@qiさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ84件中 30件目を表示

s@qiさん
s@qiさん

5購入品

2018/8/17 18:10:34

ドラッグストアで買った別の商品にサンプルが付いていたので使ってみました。
ほんのりピンク色、どちらかというとさっぱりめのテクスチャーで日焼け止め効果ありというのも良かったです。
こちら、素晴らしかった点は、これを塗ってからいつものメイクをしたところ、持ちがぐーんと良くなりました!(化粧下地パウダーファンデーションフェイスパウダー)
今までひどい毛穴落ちに悩んでおり、メイクして早くて3時間後にはポツポツと鼻全体が毛穴落ちしていたのに……これを塗った後だと夕方まで全く毛穴落ちしてませんでした。
心なしかテカリも抑えられてるような…!

サンプル1回きりしか使ってないので、乳液としての保湿やエイジング機能はイマイチわかりませんでしたが、化粧持ちを良くするアイテムとしてリピートしていきたいと思います。
※ちなみに明色化粧品の収れん化粧水と併用しました。この化粧水とほかの乳液でメイクした時にはバッチリ毛穴落ちしたので、ほぼ間違いなくこちらの乳液の効果だと思うのですが。参考までに。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

s@qiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ひのみこさん ひのみこさん ドラッグストアの化粧品コーナーで、 重たくない ベタつかない…続きを読む

プリオールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

おしろい美白乳液ページの先頭へ