Davines(ダヴィネス) / ナチュラルテック シャンプー<RN>/コンディショニング トリートメント<RN> 口コミ

アットコスメ > Davines(ダヴィネス) > ナチュラルテック シャンプー<RN>/コンディショニング トリートメント<RN> > 口コミ一覧 > メグメグさんの口コミ

クチコミ

クチコミ19件中 18件目を表示

メグメグさん
メグメグさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2018/9/30 11:28:44

再度追記です

シャンプーそろそろ終わりそう
トリートメントは半分以下に

1ヶ月以上使いましたが、追記より、よさがあまりないのでこの評価に下げました。
扱いやすくはなったのですが、ちょっとごわごわした感じがあるのでオイルなどで改善してるためこの商品だけだとここまでなのかなーと
さらに使うとわからないですが。。、

ちなみにここのブランドの違うシャンプーコンディショナーを使ったらかなり仕上がりいいのでそちらを口コミしときます。
エイジング用なので髪にあうと期待したのですが、ちょっと私の髪にはいまいちな効果でした。

追記です

1ヶ月近く使って感想
おもったより髪の毛が扱いやすくなってきました。ブローが面倒なのでドライヤーで乾かして
そのごストレートドライヤーでやると
まあまあな、ややストレート仕上がりに。

うねり自体は弱くはでますね。
もともと天パーな髪質です。
でも普通のものよりはいいかも?
といったかんじです。

それと乾かすまえにオイルとかぬったほうがよりさらさら感はでるかも。

ここのブランド、ネット以外
あまりトライアルが店舗でうってないことも
多いのでそこが難点かなぁとは思います。
現品買うにはちょっと値がしますしね。

以前の口コミ↓

エイジングタイプというので最近前にもましてうねりが(*_*;
シャンプーだけ先に買ってみて使用してました。

でもね何がいいのかわからない(笑
トリートメントのサンプルも3回くらいもらって
試したけどなんとなくわからない(笑
でも多少いいかも!?程度
なので結局トリートメントも購入してみました。

そして初日
乾かしたとき、あ!ちょっとまとまりがいつもより
違ってラクかも(ブローはさっとやっただけ)

そして朝。
みたらなんだかサラサラ。
ちょっとびっくり。

いつもより全然まとまりが違う。

これは買って正解だったかも。

これから使うの楽しみです。

マイナス点をあげてると

ネットでしかトライアル的なのが売ってない(店頭ではめったに出ない)
サンプル程度だとそこまで感動はわからないなというのが感想です。
ヘアケアはむつかしいですね。

そしていつもいくお店はサンプルがいつもない・・・・
(あるときはあるらしいのですが)
そこも問題。お値段も高いものだし少しなんとかしてほしい。


香りも申し訳ないのですが変です。。。苦笑
草っぽいというのが的を得てるかも。
あまり残る香りではないですが、いい香りではまったくないかも。。。
しょうがないので違うヘアミスト的なのを使ってます。

でも仕上がりはいいんですよねーほんとに。
またしばらく使って追記したいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

メグメグさんのクチコミをもっとみる

Davines(ダヴィネス)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ナチュラルテック シャンプー<RN>/コンディショニング トリートメント<RN>ページの先頭へ