クリニーク / スカルプショナリー チーク コントゥーリング パレット 口コミ

アットコスメ > クリニーク > スカルプショナリー チーク コントゥーリング パレット > 口コミ一覧 > 如月ナナコさんの口コミ

クチコミ

クチコミ49件中 15件目を表示

如月ナナコさん
如月ナナコさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しない購入品

2018/8/18 08:47:36

05ディファイニングシュガー

タッチアップのみなので、評価しません。
化粧専門店にてシュウウエムラのペタルスキンフルイドファンデ764を試した時に、つけて頂きました。

ちなみに私の肌色はカバマBN10、資生堂ではオークル10か00、アルビオン010か040、エクシアOC101を使用、または勧められます。
プロ診断は受けてませんが、青みチークをよく勧められるので、黄み肌のブルベなのかも?

若い頃、クリニークの商品で肌荒れし、シミが出来てからクリニークを避けていました。

そんな私が本気で購入を考える程、つけて頂いた途端、顔にメリハリが出てキレイに仕上がりました。
元々ハイライトは使わずに仕上げたいと思ってた事、クリニークの商品だった事もあり、何をどう付けて頂いたか、しっかり見ていませんでした。
が、ファンデ、シャネルのチーク(色番不明)を付けてすぐ「これはいらない。暗い」と思った顔が生き生きとした顔に仕上がりました。

うーん。何をどう付けたかしっかり見てたら良かった。黄色の部分を眉間というか鼻の高くなるスタート地点に、大きめのアイシャドウブラシでのせられたのは覚えてるんですが。
アイメイクはいじってないのに、目も大きく見えました。
私が求めてる、肌の透明感はそんなに感じなかったかな?いや、でもあのハイライトを入れた感がないのに、目ヂカラアップ、チークも栄えるメリハリ感、感動しました。

朝の時短メイクを目指してる私なのに、欲しいなぁ。。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

如月ナナコさんのクチコミをもっとみる

スカルプショナリー チーク コントゥーリング パレットページの先頭へ