Chacott COSMETICS(チャコット・コスメティクス) / メイクアップカラーバリエーション ラメグリッター 口コミ

アットコスメ > Chacott COSMETICS(チャコット・コスメティクス) > メイクアップカラーバリエーション ラメグリッター > 口コミ一覧 > tomoneko.さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ7件中 5件目を表示

tomoneko.さん
tomoneko.さん

5購入品

2018/8/19 01:18:31

バレエの発表会の為に購入しました!
ゴールドとブルーを2色買いしましたが、ゴールドの方がラメがぎっしりついて綺麗でした!ブルーは、先にブルーのアイシャドーを乗せてから塗ると良かったです!ラメの感じはブルーの方が好きでした!
塗っただけで凄くゴージャスな感じが出るのでおすすめです!!凄く舞台や写真で映えます!
乾くとパリッとして、舞台用なのでめちゃくちゃ落ちにくいです!クレンジングしてもなかなか取れないくらい。発表会当日も朝一で化粧してそこからリハと本番で終わったのは夜。汗も結構かいていましたが、こちらのラメは塗りなおすことがありませんでした!本番後の写真を見ても綺麗に残っていました。
問題点は先程も書いた通り本当に落ちにくいです。シートタイプのクレンジングだと、顔の上でラメが移動するだけで顔がキラキラのままです。あと乾いたときにラメが大粒なので瞬きして二重に当たったりするとポロポロ落ちたりします。それでも目には残ってるので結構良かったと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

tomoneko.さんのクチコミをもっとみる

Chacott COSMETICS(チャコット・コスメティクス)について

メイクアップカラーバリエーション ラメグリッターページの先頭へ