ケイト / CCティントジェル 口コミ

アットコスメ > ケイト > CCティントジェル > 口コミ一覧 > おたま33さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ60件中 47件目を表示

3購入品

2018/8/20 18:52:12

安いので衝動買いしました。
ダークピンクです。
ダークではない。かなり明るい色でした。
ティントなので、持ちが良いのかと思ったら、意外と早い段階で口の枠だけが残って中が消えてました。(笑)縦じわも目立った。乾いてきてから。
つけたばっかりは、とても良い感じですが、、、。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

おたま33さんのクチコミをもっとみる

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

CCティントジェルページの先頭へ