スプレヴォリ / BELLMOI CLEANSING 口コミ

アットコスメ > スプレヴォリ > BELLMOI CLEANSING > 口コミ一覧 > yu_rin☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ11件中 4件目を表示

yu_rin☆さん
yu_rin☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2019/5/8 09:22:17

1年弱使い続けた感想を追加します。
このシャンプーを使い始めたくらいから白髪が気になっていました。
半年過ぎた辺りで白髪が気にならなくなりました。
食事等ライフスタイルにかなり気を付けているのもあると思いますが…。
パーマがかかりづらいしっかりした髪質の為、パーマ液は強めみたいで(カラーもしてます)
それでも髪がそんなに痛まないのはそのシャンプーのおかげかもしれないと美容師さんが
言ってくれました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シャンプージプシーでしたがスプレヴォリに出会えてやっと終わることができました。

毎日使うもので経皮吸収のことも考えると成分が良い方が絶対良い!と思いシャンプー解析サイトさんを上位から@cosmeさん、amazonなどの口コミと合わせて見ていき、成分も口コミも良いスプレヴォリを購入しました。

美容師さんが考えた「毛髪だけでなく、全身使える美容液シャンプー」だそうです。
「本当に髪や地肌にいいヘアケアを!」というコンセプトで企画・開発いたしました。と書いてあり経皮吸収のことを気にしてる私にはピッタリだと思いました。

香りは優しいティーローズの香りです。
洗ってる時、乾かしている時の抜け毛はなんとなく少ないかもしれません。
シャンプーは2回洗うのが効果的と手紙に書いてありました。
2度目のシャンプーの時に泡を髪に暫く留めておくといいそうです。

しっとりタイプ…ヴェルモア(クレンジングヘアパック
さらつやタイプ…ルミエア(クレンジングヘアパック

組み合わせでどの髪質にも対応できるそうです。
今はヴェルモアクレンジングとルミエアヘアパックを使ってます。
頭皮に優しい感じがします。
年齢的にも髪を大事にしたいのでずっと使い続けると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yu_rin☆さんのクチコミをもっとみる

スプレヴォリについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

BELLMOI CLEANSINGページの先頭へ