フットメジ / 足用角質クリアハーブ石けん 炭酸レモン 口コミ

アットコスメ > フットメジ > 足用角質クリアハーブ石けん 炭酸レモン > 口コミ一覧 > 夜鷲羅さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1件中 1件目を表示

夜鷲羅さん
夜鷲羅さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2018/8/26 09:45:30

限定を見つける度に、購入してます(^^;)

私の場合、途中迄ただの足石鹸だと思い直接ではなく、ナイロン製タオルで泡立ててから洗ってました(直接は抵抗も感じられ;)
本来は、ネットをつけたまま足裏を洗います!
最後の方で、直接つけて使用しましたが痛いとかゴリゴリしてるとかスクラブ感はなく(古い角質が落ちる感じもなく)使用感は普通かなぁと思いました。
泡立ちは、とても良いです。
正直、不要な角質は落ちているのかは謎です。
元々、足のニオイはないのですが、洗った後はさっぱりします☆

保湿成分として東洋伝来のヒールクリーンハーブ(「カシア樹皮エキス」、「セイロンニッケイ樹皮エキス」、「カンゾウ根エキス」、「ヒオウギエキス」、「オウゴン根エキス」、「マグワ根皮エキス」、「ユキノシタエキス」、「ダイズ種子エキス」「リンゴ酸」、「カミツレ花エキス」、「ホホバ種子油」、「ブドウ種子油」、「アロエベラ葉エキス」、「ティーツリー葉油」、「チャ葉エキス」、「ムラサキ根エキス」、「ボタンエキス」)が配合されています。
大きさ・固さの違う3種類のスクラブ(「マンナン」、「アンズ種子」、「モモ核」)が配合されています。

「炭酸レモン」の香りでしたが、あまり香りがわからず…。
もっと香りがわかれば良かったです。

保護用ネットと吸盤付S字フック、シール(誰のかがわからなくならない様の為で私のみの使用だった為使わず)がついていて良いです。
でも、S字フックは使い終わる度に捨てるのは勿体ないですね。
後、保護用ネットは最初は石鹸が大き目だから良いのですが小さくなると中で石鹸が遊んでしまう為、後々直接洗い難い感じになります。
もう少しネットの大きさを小さくするか石鹸に合わせた(か石鹸に近いサイズの)足の形のネットにして欲しいなぁと思いました。

石鹸はかためで、普通の石鹸の様にグズグズになる事はありません。
小さいですが、コスパは意外と良いと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

夜鷲羅さんのクチコミをもっとみる

フットメジについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

足用角質クリアハーブ石けん 炭酸レモンページの先頭へ