ブローネ / ブローネ リライズ 白髪用髪色サーバー リ・ブラック まとまり仕上げ 口コミ

アットコスメ > ブローネ > ブローネ リライズ 白髪用髪色サーバー リ・ブラック まとまり仕上げ > 口コミ一覧 > jasmin3さんの口コミ

クチコミ

クチコミ363件中 311件目を表示

3モニター・プレゼント

2018/8/27 20:21:41

使用感、つかいやすさ、ともに、抜群なのですが、色が… とにかく真っ黒になります。私は、瞳も髪もかなり明るい色で、白髪染めも白髪の染まるギリギリの明るいトーンで染めているので、違和感満載。
2回目で、かつらをかぶったかの様な真っ黒になり、会う人、会う人に「どうしたの?」「今日はウィッグ?」と言われてしまい、断念。
髪がもともと黒い人には、とっても使いやすい良い商品だと思います。

毛が伸びたところが明るい茶色になってしまい、美容院に行ったら、「どうしたんですか?」と言われる始末。いつもより2トーン暗い色で染めてもらい、逆プリン状態の髪をどうにか違和感なくしてもらいました。
白髪が出て来て染めている人に真っ黒な色というのは、そんなに需要があるのか?と少し疑問。
茶色を強く希望!

とても良い商品なのに、残念だ…

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

jasmin3さんのクチコミをもっとみる

ブローネについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブローネ リライズ 白髪用髪色サーバー リ・ブラック まとまり仕上げページの先頭へ