SOFINA iP / 美活パワームース(土台美容液) 口コミ

アットコスメ > SOFINA iP > 美活パワームース(土台美容液) > 口コミ一覧 > きゃきょさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1519件中 122件目を表示

きゃきょさん
きゃきょさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4モニター・プレゼント

2018/8/28 15:48:11

@コスメさんにいただきました!
ブースターはいつもアルビオンのエフラクチュールを使用しています。

ちょうどエフラクチュールがなくなったタイミングで当選!
ありがとうございます。

エフラクチュールと比べると、しっとりした印象。
炭酸ですが、ぱちぱちする感じは全くなく、ほんのり暖かい…
初めは「吸収が悪いかな?」と思っていたのですが、
しっかりハンドプレスをするとみるみる吸収。
エフラクチュールほどの浸透は感じませんが、
しっとり感は強いので、冬場にはいいかもしれません。

今のところ、特に肌が荒れるようなこともなく使えています。

突出していい点がないのですが…
でも、暖かくなるということは、血行が良くなるのかも。
ブースターの役割としては合格だと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

きゃきょさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

好奇心OLさん 好奇心OLさん 花王TwitterキャンペーンでソフィーナiP土台美容液が当たりまし…続きを読む
☆SSR☆さん ☆SSR☆さん 旧製品を2本使い切ったので口コミします。 当時、泡で出てくる…続きを読む
miー☆さん miー☆さん 二本リピートしましたが、うーん、、いまいち変化を感じませんで…続きを読む
志庵さん 志庵さん @cosmeさんからプレゼントでいただきました。 洗顔後、はじめ…続きを読む
pappytaさん pappytaさん @cosmeのプレゼントで頂きました。 泡の美容液は初めて使いまし…続きを読む

SOFINA iPについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

美活パワームース(土台美容液)ページの先頭へ