クレ・ド・ポー ボーテ / セラムラフェルミサンS 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > セラムラフェルミサンS > 口コミ一覧 > 73chさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ306件中 231件目を表示

6購入品

2018/8/28 21:02:35

気になっていて、何か1つだけ買うなら、と考えて購入。
実年齢より若く見られるけれど、やっぱり本当のその年の女性と並ぶの嫌だなと思い(笑)アンチエイジングに目覚めたところブログを見て決めました。
斜めや横顔に効果抜群です。すごい。顔が痩せやすいため悩んでいたんですが、いい意味でふっくらして上がります。
くすみも抜けるし顔の影が激減。

高いけれど、これはもう手放せなくなりそう。肌質・フェイスラインに働きかけてくれるので、あれこれ買わなくて良いのは価格含め無駄がない気がします。
下がってきたなって思っている方オススメです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

73chさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ふぁみちき!さん ふぁみちき!さん 上がってキープ! たまに下から鏡を見ると驚くほど顔が下がって…続きを読む
indexさん indexさん アンバサダーにて使用です。 使い切った感想。 いろいろあ…続きを読む
えりぽん姫さん えりぽん姫さん いやー高い。でも、ほんとつけた次の日は顔がふっくらツヤツヤに…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

セラムラフェルミサンSページの先頭へ