ルナソル / ウォームカラーバーム 口コミ

アットコスメ > ルナソル > ウォームカラーバーム > 口コミ一覧 > アンパンマン(℃゜●)■■□さんの口コミ

クチコミ

クチコミ10件中 3件目を表示

アンパンマン(℃゜●)■■□さん
アンパンマン(℃゜●)■■□さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2018/8/29 17:37:24

グロスのような使い方ができます。塗りすぎると口紅の色が薄くなるので気をつけたほうがいいですが。

色味は画像より暗めで落ち着いているので、唇に伸ばすと無色。

香りが強くないのでつけていても自分でにおいはほとんどわかりません。

グロスっぽいけどサラサラはしてなく、やや水飴のような硬さがあります。

塗った瞬間からべっとり付きます。夜つけて朝起きて洗顔したら唇にベトベト感が残っていました。これを塗ると唇が気持ちふっくらする気がします。

まだ購入して日が浅いのでまたコメントします。(一年前の限定品ですがネットで最近購入しました)

いま愛用しているのはメンタームのワセリンでかなり大きなチューブに60mlも入っています。持ち歩くのに邪魔なので、小分けにできるケースを探していました。持ち歩きに可愛いしほどよい大きさです。

容器直径3.7cm 高さ1.7cm
4g入り

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

アンパンマン(℃゜●)■■□さんのクチコミをもっとみる

ルナソルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ウォームカラーバームページの先頭へ