ランコム / UV エクスペール アクア 口コミ

アットコスメ > ランコム > UV エクスペール アクア > 口コミ一覧 > ☆SOFIA☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ10件中 3件目を表示

☆SOFIA☆さん
☆SOFIA☆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2018/8/30 20:57:02

UV エクスペールアクアは、同シリーズのクリアと比べると柔らかく伸ばしやすいです。

クリアと比べるとちょっと黄みを帯びていますが、肌の上では透明です。

(クリアと比べた写真を添付します。黄色っぽいのがこちらアクアです)


こちらは公式にはジェル状乳液と説明されていますが、

いわゆる透明ジェルではありません。

最近よく見かけるさっぱりとした透明UVカットジェルとは違い、

あくまでもミルキーなテクスチャーです。

スーッとしたベタつかないジェル状のものはさっぱりして一瞬は心地よいのですが、

塗ったそばから肌が乾燥してゆく感覚に抵抗があります。

その点こちらは肌に伸ばしたあと、程よくしっとりします。

とても軽い付け心地でありながら保湿力があるので、

汗や皮脂が気になるけれど紫外線や冷房等の乾燥からは守ってほしいという

我が儘なニーズに応えてくれるものです。



私は一年を通して首や腕等、ボディに使用しています。

ボディに使うので消費は早いです。

デパートで買うと高いので、UVエクスペールは免税店一択です。

大きなサイズのものが3個パックとかで売っていますから。

ただ、海外ではあまり見かけないので羽田か成田で出発前に購入します。

トランジットがある場合は透明のジッパーバッグに入る分のみしか買えないですけどね。



ランコムの日焼け止めとは長い付き合いになりますが、

とにかく焼けないことが最大のリピート理由です。

このシリーズはリニューアルにリニューアルを重ね、

仲間を増やしながら(BBやブライトアップ、そしてこちら)

UVカット機能や付加機能がアップデートされていますね。

ただ香りはずっと変わらないと思います。

私はこの香りが好きです。

  • 2018-08-30 20:54:31 by ☆SOFIA☆さん
  • 2018-08-30 20:54:13 by ☆SOFIA☆さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆SOFIA☆さんのクチコミをもっとみる

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

UV エクスペール アクアページの先頭へ