
- クチコミ 342件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ティントが好きなのとパケが可愛い物が好きなのとかち合ったので買ってみたかったのに、友人が隣で私来月韓国行くから!お土産買うから!と言ってくる笑
よろしく頼んだ、とシャークバーをお願いしたところ、シャークバーとスイカバーまで。
お金はいらないし、お土産だよと言う。さらに、お土産話に、なんで2個あるかも教えてくれた。
韓国のコスメはセールというものがあるらしく(日本はセールに出る商品が決まってますよね)このティントは、1+1というセールで、一つ買ったらもう一本ついてくる、というやつやったらしい。
なにそれ、怖い
エチュードが韓国のブランドだから、元の値段が安いうえに、二つもいいの!?
韓国コスメは安くて、美容大国の底力というものを感じるイメージですが、売り方が男前
ティントとしては、落ちやすさがややあり、ウォータリー感が強いです。
塗りやすさはあるものの、なんか甘い、口に入って来ます。
韓国コスメをあまり使ったことがないため、ひどいめにあったらやだなーとは思いましたが会社が大きいため信用。
なにもありませんでした。
香りとこの、甘い感じに慣れてしまえば色も可愛いし、使いやすさもあるし、なにより写真に撮るのが楽しい!
好き!
スイカバーを選んだ理由が私が使わなさそうな色にした、と言っていましたが、大好きなRD(レッド)です、使う使う!笑
ジュエルバーとあずきバーも気になってるのでまたエチュードハウスを通ったら買いそうですが、また止められたら友人の韓国行きを待つのか?(´-`)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
エチュードについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

RD306 シャークバー
RD307 スイカバー


