アクセーヌ / スーパーサンシールド EX 口コミ

アットコスメ > アクセーヌ > スーパーサンシールド EX > 口コミ一覧 > みいちや☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ7042件中 170件目を表示

7購入品

2018/9/1 19:19:54

すばらしい商品です!!
伸びがいいので、ワンプッシュで顔全体塗れるのでコスパも良いです!
カバー力はそんなに高くはないですが、薄づき派の私には丁度良いです。
また多少のツヤ感が出るのも好きなポイントです。
SPFが高いのにも関わらず、成分も肌に優してくて重宝しています。
某評価サイトで高評価だった理由が身をもってわかりました!
まだまだ持ちそうですが、なくなったらまたリピしたいと思える商品でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みいちや☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

※なおち※さん ※なおち※さん これすごく良いです!!SPF50の日焼け止めを塗るとなんだか肌が…続きを読む
mamalifeminaさん mamalifeminaさん スーパーサンシールドEXは、よくある変なベタつきや匂いもなく、…続きを読む
みほこたさん みほこたさん 日焼け止め効果が抜群なのに、スキンケア効果があるぐらい、 肌…続きを読む
nanataaさん nanataaさん 最高のUVベース!真夏の一番暑いときにはこちら!海や山でのアウ…続きを読む
●ぽぽ☆●さん ●ぽぽ☆●さん 伸びがよく、柔らかい感じのクリームです。スーと肌に馴染み、つ…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

スーパーサンシールド EXページの先頭へ