クリーン / クリーン リザーブ セルサンタル オードパルファム 口コミ

アットコスメ > クリーン > クリーン リザーブ セルサンタル オードパルファム > 口コミ一覧 > こんぶ(^_-)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3件中 3件目を表示

7購入品

2018/9/1 20:19:30

衝撃作です。

クリーンは正直ちょっと苦手でした。人工的な香りにしか感じられず、物によってはムエットで酔うほどでした。
いつも行ってるデパートのアドバイザーはそんなこともあってクリーンはあまり勧めなかったのですが、セルサンタルだけは「これは絶対お好きな香りです。」と…

本当でした。
マンダリンリーフとベルガモットの青い香りと同時にサンダルウッドの深みのある香りがガツンと来る、今までのクリーンではまず無い、それ以上に今までどの香水でも無かった香りにやられました。
ムエットでは名前のイメージ通り夏向けの香りに感じましたが、実際肌にのせるとクリームの甘い香りも立ち上がり、季節を問わず使える香りと感じます。

リザーブラインはレイヤー使い(クリーンではペアリングと言ってます)も勧められていて、いろいろ組み合わせて試してみましたが、セルサンタルは他のどの香りと合わせても前面に出てくる感じがします。単独使いでも十分違いが出る、他の人とはかぶらない、おすすめしたい、でも教えたくない、自分にとって久々のヒット作です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

こんぶ(^_-)さんのクチコミをもっとみる

クリーンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

クリーン リザーブ セルサンタル オードパルファムページの先頭へ