エンビロン / コスメティックロールキットセット 口コミ

アットコスメ > エンビロン > コスメティックロールキットセット > 口コミ一覧 > さえぷ〜さんの口コミ

クチコミ

クチコミ34件中 19件目を表示

さえぷ〜さん
さえぷ〜さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2018/9/2 12:55:30

エンビロンをずっと愛用していますが、気になっていたこちらも遂に今年使用し始めました。

浸透100倍?そんなに効果ある?と半信半疑でしたが、こちらを使用した途端にピッカピカに!
それまでも肌調子は良かったのですが更にエンビロンの効果が得られている気がします。
今まで使用してこなかったことを後悔・・・!
価格は高いのですが、使用期間も長いので一カ月換算したら足しても良いものだと感じています。
ロールが大きいので細かいところまでは難しいですが、フォーカスキットまではいいかな?と思い、今のところはこちらのみで頑張っています。

シワが少ないのこちら含め、エンビロンのおかげだと思います。
素肌の底上げを日々目指していますが、今ではきちんとした場合でしかファンデーションは使用しなくなりました。
何度か他の基礎化粧品に浮気したこともありますが、やっぱりエンビロンに戻ってこの良さを実感します。

金銭的に厳しくなったりしたらステップを下げるかもしれませんが、今後も使い続けたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

さえぷ〜さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

THREE-beautyさん THREE-beautyさん エンビロンのスキンケアだけでも効果が実感出来ますがプラスして…続きを読む
コスメティックロールキットセットページの先頭へ