NOBLE・LAB(ノーブル・ラボ) / アーバンルージュ 口コミ

アットコスメ > NOBLE・LAB(ノーブル・ラボ) > アーバンルージュ > 口コミ一覧 > ・*:*・∴・*beauty・*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ5件中 1件目を表示

・*:*・∴・*beauty・*さん
・*:*・∴・*beauty・*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2018/9/2 13:04:32

14(ローズ)、17(ペールローズ)を持っています。

ミネラルコスメ以外でも、シャネルやエステローダーなどの外資系も口紅に関しては、使うことはありますが、こちらはご近所コスメ用に買い揃えてみました。荒れることは少ないですが、他の色と調整をしないと少し派手に見えてしまいますので、気をつけています。

ペールローズに関して言えば、こちらだけで肌が白くきれいに見えます。ローズは、私の唇では青っぽいピンクになってしまい、好みや肌色もあるかと思いますが、無理がありました。

然し乍ら、色素沈着の心配もなさそうで、リピートして使っていると唇の色がきれいに元の自然な血色の良い状態になっている気がします。余分なものが入ってないのとハーブの力なのかな。なかなかお勧め!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

・*:*・∴・*beauty・*さんのクチコミをもっとみる

NOBLE・LAB(ノーブル・ラボ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アーバンルージュページの先頭へ