秋田屋 / Suhada no ミカタ 口コミ

アットコスメ > 秋田屋 > Suhada no ミカタ > 口コミ一覧 > ELEさんの口コミ

クチコミ

クチコミ109件中 2件目を表示

ELEさん
ELEさん

5モニター・プレゼント

2018/9/3 15:58:42

3大美容成分であるコラーゲンヒアルロン酸セラミド×総合美容成分であるはちみつ、ローヤルゼリーをバランス良く取り入れ、ハリ・弾力をサポートしてくれます。


取り入れ方はとっても簡単で、1日4gを目安に、水やお茶、紅茶に入れて飲むも良し、ヨーグルトやスムージーに混ぜるも良し、ですぐにでも始められます。


若干コラーゲンの匂いがあるのですが、苦手な方は、水以外の飲み物や、食べ物(ヨーグルトなど)で試されることをおすすめします(私は気になりませんでした)。


全く粉っぽくなく、すぐに溶けてくれるので、飲みやすいですし、味もほとんど変わりません。


寝る前に取り入れるといいそうなので(入眠後、3〜4時間が肌のゴールデンタイムと呼ばれ、成長ホルモンの量が増加するため)、寝る前に紅茶に入れて飲んだり、朝食のヨーグルトに入れて食べることが多いです。


飲み続けていくと、何となくですが朝起きたときの肌の調子がよくなり、毛穴が以前に比べ目立ちにくくなった気がします。


手軽で簡単に取り入れられるので、ズボラな私でも毎日続けられています。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ELEさんのクチコミをもっとみる

秋田屋について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Suhada no ミカタページの先頭へ