メゾンレクシア / オラクル トライアルセット 口コミ

アットコスメ > メゾンレクシア > オラクル トライアルセット > 口コミ一覧 > *ゆずやん*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ117件中 37件目を表示

*ゆずやん*さん
*ゆずやん*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2018/9/4 19:59:50

総合的に満足です。トライアルでこれだけのアイテムを試せるのは嬉しい。(全部で7セット!)

メイク落としが合わなかったのと化粧水が保湿力弱くて残念でしたが、個人的にクレンザーとパック毛穴の汚れがしっかり落とせている感じがして好きです。ニキビができやすい方にもおすすめです。

美容液乳液のような滑らかなテクスチャーで肌馴染みが良く、ナイトクリームはマカデミアナッツ油やローズヒップ油が配合されていて乾燥肌には嬉しい。塗布後オイルっぽさをほんの多少感じるもののベタつかない絶妙な仕上がり。

そして香りの良さ。癒されます。香料が苦手な私でもきつく感じることのない自然な香りでした。(ローズや柑橘系が混ざったような)

ただ、問題は結構なお値段。。
気に入ったアイテムは現品購入してみたいなと思いつつも、なかなか踏み切ることはできなそう(笑)お財布に余裕ができたら買ってみたいと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

*ゆずやん*さんのクチコミをもっとみる

メゾンレクシアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オラクル トライアルセットページの先頭へ