モアリップ / モアリップ N (医薬品) 口コミ

アットコスメ > モアリップ > モアリップ N (医薬品) > 口コミ一覧 > bb8_さんの口コミ

クチコミ

クチコミ7221件中 1974件目を表示

bb8_さん
bb8_さん

7購入品リピート

2018/9/4 21:19:46

  • D1815962-120D-44FC-9… by bb8_さん

使い切りコスメの一つです。唇がとても弱く、どんなグロス口紅を塗っても皮がぽろぽろめくれてきてしまうので悩んでいました。

朝の洗顔後に唇に使用していますが、これを使い始めてから皮剥けがなくなりました!
朝の洗顔後と就寝前に毎日使っていますが、今のところ異常はありません。

DHCのリップやワセリンと比べると油っぽさがなく、付けていても不快感がないのでおすすめです。

買う前は値段で少し悩みましたが、効果がすごいのでリピート買いしています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

bb8_さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

かりん829さん かりん829さん 乾燥して皮むけ、ひび割れが酷く、唇の色が上唇、下唇それぞれで…続きを読む
Acha_tさん Acha_tさん 唇の皮むけが減ります! 医薬品だからかただずっと塗ってると唇…続きを読む
おはジきさん おはジきさん 絶対にリピートします。 リップクリームの中でも最高の保湿感の…続きを読む
Rio2109さん Rio2109さん 乾燥が気になっていましたが、夜塗ると朝まで保湿されていました…続きを読む
ゆいゆい35さん ゆいゆい35さん 唇の荒れが酷い時に塗るとすぐに治ります。 保湿力が高く持って…続きを読む

モアリップについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モアリップ N (医薬品)ページの先頭へ