シャネル / ルージュ アリュール インク 口コミ

アットコスメ > シャネル > ルージュ アリュール インク > 口コミ一覧 > ミニニムさんの口コミ

クチコミ

クチコミ437件中 217件目を表示

ミニニムさん
ミニニムさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2018/9/5 02:03:57

#168セレニティ、#170ユフォリ、#192サンティマンタン持ってます。ブルベ色白です。

お気に入りは#170ユフォリで、ブルベ色白ですが青みピンクがかった赤に近く発色してくれ、これからの季節にぴったりです。
普段あまり赤、というか濃い口元にはしないのですが、流行りもありますし興味はあったのですが合う色がなく諦めていました。そんな話を若手のBAさんにしたら、色の提案&TUをして下さり購入に至りました。

#192サンティマンタンは、ローズピンクなのですが、私の唇ではややコーラルぽく発色します。顔の赤みがないときはよいのですが、顔色に同化しすぎるコーラルになるので、出番少なめです。しかし、ほんとに体調悪くて早退したかった時に、これを塗っていて早退できたので別の使いみちができています。。

#168セレニティとても人気なのですね。落ち着いたベージュ系が素敵です。赤みも少し感じられて、ベージュ苦手な私でも大丈夫でした。目元メイクを頑張った日にはこちらを使用することが多いです。

質感は、ディオールのティントリップのシャバシャバした感じより、こっくりした感触です。私はリップバームを少量かニベアのリップクリームを塗ってから、中央にのせたあと、グラデーションを意識して外側へ広げてます。外側へは紅筆がやりやすいかな。
リップクリームを仕込んでいるからか、乾燥は今のところ感じません。食事の前にはオフして、また食後に少し直してます。
フィット感もよく、個人的には口紅より好きかも。

話やすいBAさんができたので、他にも増えてしまうと思います。TUをオススメします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ミニニムさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

■□hallow□■さん ■□hallow□■さん 140アムルー(リピート) 142クレアティフ 160ローズプロディジア…続きを読む
みみさんさんさん みみさんさんさん マット系の発色がいい、ピンクベージュの口紅を捜す旅をしていま…続きを読む
ぺこあきさん ぺこあきさん 140 アムルー 156 ロスト 158 ハイウェイ を所持しています。ア…続きを読む
ふっくらまる子さん ふっくらまる子さん 144番を使っていました。 シャネルのリップは、あまり失敗がな…続きを読む
えり〜ぜさん えり〜ぜさん #156 LOST 購入 くすみベージュということで正に旬なカラーだ…続きを読む
ルージュ アリュール インクページの先頭へ