Etiaxil(海外) / デトランスピラン 口コミ

アットコスメ > Etiaxil(海外) > デトランスピラン > 口コミ一覧 > 麻婆豆腐1号さんの口コミ

クチコミ

クチコミ84件中 10件目を表示

麻婆豆腐1号さん
麻婆豆腐1号さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2018/9/5 17:28:28

身体中の汗腺が脇に集まったのか?
と言いたい位脇汗がひどいレベルです。
(他はさほど)
特に夏はナイアガラの滝のように…
制汗剤で匂いは完璧に抑えられても、汗は止まらず。
そんな時に知ったのがこちらの商品でした。
制汗剤に比べるとちょっと高いし、痒くて使用を断念したとの口コミもあるし…
それでも、長年悩みの脇汗を何とかしたくて藁にもすがる思いで購入。
確かに塗り始めはめちゃくちゃ痒いです。
塗ったら即寝ないとダメですね。
ただ、何回も継続して使っていくと何故か痒みが全く出なくなります。
そして、長年の悩みだった脇汗が恐ろしいくらいピッタリと止まります。
汗が出なければ匂いも全く気になりません。
少々お高いのがネックですが、これからも使い続けます。
ずっと使用していると慣れて効かなくなる人もいるようなので、私は夏のみ使用しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

麻婆豆腐1号さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

saa_115さん saa_115さん たまたまネットで商品を発見し、口コミなど検索… どれも効果が…続きを読む
きてさんさん きてさんさん これを塗ると脇だけ汗かきません。 脇の匂いもしないです。 汗…続きを読む
bellefleurさん bellefleurさん 使って1日目です!  すごい効果ですね☆ 今まで悩んでたのは…続きを読む

Etiaxil(海外)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

デトランスピランページの先頭へ