メディプラス / クレンジングオイル 口コミ

アットコスメ > メディプラス > クレンジングオイル > 口コミ一覧 > える◎さんの口コミ

クチコミ

クチコミ9件中 7件目を表示

える◎さん
える◎さん

6購入品

2018/9/8 23:01:50

メディプラスゲルを使い始めて1ヶ月、そういえばクレンジングオイルのお試しもらったなと思い、使用。

水のようなテクスチャでするする伸びて使い心地がいいなーと好感触でくるくるオフし、水と馴染ませて洗い流したら!
流している間に、肌がもちもちして手のひらに吸い付いてきました!
つっぱり感なし。

はじめてシュウウエムラのクレンジングオイルを使ったときのような感動。

その後1000円オフクーポンで現品購入!
酵素パウダーとともにつかっています。
クレンジングゲルもお試ししましたが、オイルでしっとり落として洗顔でさっぱり、という気持ちよさには勝てず。
ただ肌に吸い付くような感じはテスターのときの方がありました。

アルコールやらパラベンやら防腐剤やらが染みてヒリヒリしてしまう敏感肌ですが、メディプラスなので全く心配ありませんでした。

毛穴への効果とかは、まだ使用して日が浅いためわかりません。

でも2ヶ月でオイルも洗顔も使いきることを考えると、高いと思ってたW洗顔不要のシュウウエムラのほうが安いよね…?とコスパ面で☆−1です。

1000円オフなら何度も買いたいお品!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

える◎さんのクチコミをもっとみる

メディプラスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クレンジングオイルページの先頭へ