THREE / シマリングリップ ジャム 口コミ

アットコスメ > THREE > シマリングリップ ジャム > 口コミ一覧 > 張りぼてさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ765件中 140件目を表示

5購入品

2018/9/10 18:11:53

22番使用です。
これ目当てではなかったコフレに入っていたので使っています。
このカラーは単体ではあまり色が付かず、潤いを足したいときに重ねています。元の色味は邪魔せず、少しミルキーになる感じ。
ジャムという名前も、カラーのネーミングも可愛い!
あまり期待はしていなかったのですが、すーっと馴染むグロスでとても気に入っています。
髪に付かず、アプリケーターも使い易いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

張りぼてさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Kurenaiさん Kurenaiさん さらさらした感触でとても着け心地が良いです。ツヤも出るし、…続きを読む
あま6666さん あま6666さん 私は24番を購入しました。 私はグロスタイプを普段使わないので…続きを読む
remiremiiさん remiremiiさん 8番と11番を購入しました。 見た目は両方とても派手そうな色で…続きを読む
えりえり*さん えりえり*さん 05持っています☆ 雑誌に載っていて、とても可愛い色だったので…続きを読む
シマリングリップ ジャムページの先頭へ