KAMIKA / KAMIKA濃密クリームシャンプー 口コミ

アットコスメ > KAMIKA > KAMIKA濃密クリームシャンプー > 口コミ一覧 > hamu吉さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1245件中 1128件目を表示

hamu吉さん
hamu吉さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7モニター・プレゼント

2018/9/11 10:12:48

泡立たないクリームシャンプーで、これ1本でシャンプー・コンディショナートリートメント、頭皮のお手入れまでできるので超時短ケアが実現できます。

白髪染めを繰り返した髪のパサつきやボリュームが気になる時に強い刺激や摩擦によるダメージを与えるのはNG。

このシャンプーは刺激の強い合成界面活性剤を使用せず、また泡立たないことで頭皮や髪をいたわりながら洗い上げ、成分が角質層までじっくり浸透してくれるので艶やかな黒髪が期待できます。

こだわりの成分は

・白髪に良いヘマチン・メリタン

・抜け毛・薄毛に嬉しい9種類の植物エキス(ゴボウ根エキス・オドリコソウエキス・ローズマリー葉エキス・ニンニク根エキス・アルニカ花エキス・セイヨウアカマツ球果エキス・セイヨウキズタ葉/茎エキス・オランダカラシエキス・ローマカミツレエキス)。

・汚れや臭いをスッキリ落とし、頭皮を清潔な状態と髪のうるおいを保ってくれる海の恵み成分(スサビノリエキス、マコンブエキス、海塩)

白髪染めやカラーリングを繰り返しパサつきがちな髪をしっとりツヤツヤとまとまりやすさを保つ4種類のオイル(腐らないリンゴで注目を集めたフルーツ幹細胞エキスや頭皮や髪に嬉しいハチミツなども配合)

パラベン、合成色素、紫外線吸収剤、鉱物油、ラウレス硫酸洗浄剤フリーなので安心です。


使用方法は

1.洗う前にブラッシング
   根本から一気にとかすのではなく、毛先から優しくブラシでとかします。

2.髪と頭皮をぬらす
   汚れを落とし、頭皮の血行も活発にするためには髪と頭皮をお湯でしっかりと濡らすことがとても大切です。

3.KAMIKAを手に取り頭皮になじませていく
   使う量を一気に出さず、数回に分けると馴染ませやすい。

4.お湯で洗い流す
   頭皮のヌルヌル感が無くなるまでしっかりとすすぐ。

※髪の傷みが気になる方は毛先までなじませた後、3分ほど置いてからすすぐとトリートメント効果が高まります。


ほのかで優しいマリンノートの香りで、とてもユルユルなテクスチャー。

クリームというよりこっくりとした乳液のよう。

シャンプーというよりトリートメントに近いです。

泡立たないので1回に使う量はかなり多くなり、私はトータルで4〜6プッシュしています


でもシャンプーというよりマッサージをしている感じで、泡で誤魔化されないから洗い忘れている部分がよくわかり、すすいだ後の髪の毛はしっとりしています。

頭皮もすっきりしているからその後にコンディショナーをつけたいと思う気持ちが起きないです。

乾かした後もパサつかないで潤いが続くからこれ1本で本当にお手入れが完了してしまいました。

コシも出てきて髪の根元からふんわりと立ち上がるからボリュームも出てきたみたいです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

hamu吉さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

さーくぴさん さーくぴさん シャンプー・リンス・トリートメントがこれ一つで済むオールイン…続きを読む
ひまままんさん ひまままんさん 「黒髪クリームシャンプー KAMIKA カミカ」 のお試しをさせてい…続きを読む
ピコブーさん ピコブーさん 黒髪クリームシャンプー KAMIKA カミカ シャンプーなのに泡立…続きを読む
みわぽん25さん みわぽん25さん ヘマチン・メリタン という成分が黒髪を作り出すメラニンの作用…続きを読む
大豚さん 大豚さん シャンプーだけど 泡が・・立たないんです しかもクリーム…続きを読む

KAMIKAについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

KAMIKA濃密クリームシャンプーページの先頭へ