ステラシード / アハロバター リッチモイスト バターとメープルシロップのモコモコ泡のシャンプー/バターとヨーグルトのとろとろトリートメント 口コミ

アットコスメ > ステラシード > アハロバター リッチモイスト バターとメープルシロップのモコモコ泡のシャンプー/バターとヨーグルトのとろとろトリートメント > 口コミ一覧 > ポロミナさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ724件中 721件目を表示

ポロミナさん
ポロミナさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

評価しない購入品

2018/9/12 08:13:35

1回分のパウチを使用したのみなので評価は控えます。

成分が多すぎて見逃しがあるかもしれませんが、
この価格帯には珍しくトリートメントコンディショナー)にジメチコン(シリコン)が入っていないようでした。

私は髪の毛がペタンコになったり使用時のヌメりのためシリコンがニガテで、こちらの商品には期待したのですが・・・その点はシリコン入りと大差なかったです。残念。
仕上がりもボリュームを抑えてはくれますが、どことなく冬場や傷んだ髪には心もとない感じ。

使用感は特別何かいいとかもない代わりに特に悪いとこをも感じず、
良くも悪くも無難なシャンプーといった感じでした。

香りも主張しすぎない石鹸系のフローラルで良い香りなのですが、
よく言えば万人受け・悪く言えばやはり無難で、どうにも昔どこかで嗅いだかな?って香りです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

ポロミナさんのクチコミをもっとみる

アハロバター リッチモイスト バターとメープルシロップのモコモコ泡のシャンプー/バターとヨーグルトのとろとろトリートメントページの先頭へ