マイナチュレ / マイナチュレ 無添加育毛剤(旧) 口コミ

アットコスメ > マイナチュレ > マイナチュレ 無添加育毛剤(旧) > 口コミ一覧 > すっぴん好きさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ761件中 239件目を表示

0購入品

2018/9/12 10:24:06

「180日返金保証」を謳っていて、こちらでの口コミも良さそうだったので、使用してみました。
全く効果が無いばかりか、頭皮にブツブツができて散々な結果になりました。
なぜこんなに高評価なのか疑問です。
皆さんサクラ(モニターともいう)ですか?

窓口の対応も最初はフツウに感じよかったのですが、「返金」を口にしたとたんに態度が急変、粘れば自分一人でもなんとかなったかもしれませんが、長引くのがイヤだったので、
消費者センターを介して、どうにか返金に応じさせました。

「モニター価格」で購入の場合、返金の場合は通常価格との差額を支払わなければなりません。
また、空の容器も返送の必要があり、送料は購入者もちです。

消費者センターの方は「返金保証の言葉に乗せられて、タダで試せるように考えて安易に購入してのトラブル相談が今とても多いのですよ」とのこと。

高い買い物で不愉快な経験をして勉強になりました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

すっぴん好きさんのクチコミをもっとみる

マイナチュレについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マイナチュレ 無添加育毛剤(旧)ページの先頭へ