メイベリン ニューヨーク / カラーセンセーショナル リップスティック 口コミ

アットコスメ > メイベリン ニューヨーク > カラーセンセーショナル リップスティック > 口コミ一覧 > かおまる♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ52件中 47件目を表示

6購入品リピート

2018/9/12 18:26:01

ふらっと入ったドラッグストアで、何気につけて見たらとても気に入りました。イエベ秋ですが顔色がすごく明るく見えます。

何気なく買った商品でしたが気に入りすぎてMN11も購入しました。

最近は11の上に9番を乗せて使うのがとても気に入ってます。赤み強めのテラコッタカラーと勝手に呼んでいますが、単色でそれぞれ使うこともできるので買って良かったです。

安くてもいいものあるんだなーと実感しました。

しっとりした感じのテクスチャーなので、下地にユースキン塗ってから使うと今のところ皮向けも起きていません。

あとは数回使って、唇の皮がベロベロにならなければ本当に嬉しいですが。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

かおまる♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

てもでもさん てもでもさん 大人気のMNU11は私には似合わず (ブラウンが紫に発色して顔色…続きを読む

メイベリン ニューヨークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カラーセンセーショナル リップスティックページの先頭へ