ネイルホリック / ネイルホリック キューティクルオイル 口コミ

アットコスメ > ネイルホリック > ネイルホリック キューティクルオイル > 口コミ一覧 > rimmelさんの口コミ

クチコミ

クチコミ485件中 468件目を表示

rimmelさん
rimmelさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2018/10/7 00:28:21

爪を伸ばすにあたり、ネイルベッドも成長させたい。それには兎に角ハイポニキウムを保湿すること・乾燥させないことと聞き、とりあえず安くて容量も少なめでシンプルな成分のオイルを探して見つけました。

良い意味で意外。 プチプラにしては珍しくアーモンドオイルが主成分で混ぜ物が少ない。
有名どころのキューティクルオイルはなんか色々入っててしかも値段が高い。
とりあえずコレ試してみようと思い購入しました。

塗らないより塗った方が爪の裏が乾燥しない。
オイルだから当たり前ですが。
求める条件を全てクリアしているし、容器も小さく使いやすい。
爪の裏にチョンチョンとつけてしばらく置くと爪の横溝に沿って甘皮までオイルが伝います。
後は適当に刷り込む!
擦り込めばサラッとします。

レモン果皮オイルの香りも○。
難を言うなら着色料が入っていること。

刷毛で塗るので出先では使いづらいですが、気が向いた時にチョンチョンと塗れる手軽さがいいです。
ハンドクリーム塗り込むよりピンポイントで簡単。

購入も容易ですし、リピートします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

rimmelさんのクチコミをもっとみる

ネイルホリックについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ネイルホリック キューティクルオイルページの先頭へ