プリオール / おしろい美白乳液 口コミ

アットコスメ > プリオール > おしろい美白乳液 > 口コミ一覧 > hatahata♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ84件中 16件目を表示

hatahata♪さん
hatahata♪さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2019/5/9 09:50:00

ほぼお蔵入りしかかっていたけど、プリマヴィスタのきれいな素肌質感パウダーファンデを使うようになったら、それと最高に相性のよい組み合わせだと発見して、奇跡的に復活を遂げました。

きしみや乾燥も、以前は乳液を朝は使用せず、ネーミングを信じてこれを乳液兼用としていたから招いた悲劇だったようです。今はカネボウのデュウの美白ラインを使っているんだけど、その乳液がまた凄く良いやつなので、その後に完全にプリオールは日焼け止め兼下地として使ってみたら、びっくりするくらいパウダーファンデのノリも良く、肌色がすごくきれいになるので出番が(笑)

朝用乳液としてはムリがあるけど、日焼け止め兼下地としてなら大丈夫。それでもしっとりというわけじゃないので、乾燥肌には絶対ムリだと思います。あと、デュウが優秀すぎるところにも助けられているんだと思う。
今はプリマヴィスタ専用下地みたいな存在です。ほかのパウダーファンデだと厳しいかも?

プリマのシリーズで下地からファンデまで仕上げると、どうも赤暗くなる(ピンク味が強すぎて赤くくすむ)んだけど、プリオールだといい感じになるんですよね。
この使い方限定で☆4です。SPF50もあるので安心。アネッサの資生堂さんだから日焼け止め効果は信頼できそう。

ほかにも気に入っている下地や日焼け止めはあるので、あえてオンリーワンとはならないです。いろんな条件が重なって奇跡的に良さが発揮できているカンジ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<2018年のケチョンケチョンの☆2の口コミ(笑)>

これは若い子でもキツイんじゃなかろうか、、、?
というくらい、”キシむ系の色付き日焼け止め”でした。

乳液
いやいやいや、完全にこれは昔からあるような、シャカシャカ振って使うキシむ系日焼け止め!
まったく乳液らしさはない!です。

がっつりピンクの色がついていて、そこは「年齢肌のくすみ対策だろうな」ってカンジ。
でも、年齢肌へのいたわり(?)はピンク色だけで、乾燥するし妙に肌がキシむし、
クレンジングでも落ちにくくてキメに入り込んで荒れやすいし・・・良さが見えない。

そして、あくまで色付き日焼け止めって感じのカバー力なので、とてもこれ一つで外出できません。下地としても薄いし、CCクリームにもおよばない薄さです。
しかも肌がきしんでキレイに見えないし・・・

塗ったそばから「肌にわるそー」と、イヤな予感しかしないアイテムでした。
かなりスキンケアで頑張ってベタベタに保湿してから塗ってちょうどいいくらい。
せっかく、朝に化粧水乳液で肌のコンディションを良くしても、これで台無しになるくらい乾燥ときしみと不自然なツルツルコーティング。シリコン満載なんでしょうねぇ。

すがすがしいくらい肌へのやさしさが全然感じられないアイテムで笑ってしまいました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

hatahata♪さんのクチコミをもっとみる

プリオールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

おしろい美白乳液ページの先頭へ